おひっこし


ブログをお引っ越しする事にしました。
新しい場所は→ KIRIHIBI こちらです。
リンクを貼ってくださっている方には日を改めてご挨拶に伺う予定です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。                      kiri
[PR]
# by kirjetta | 2008-12-01 23:39
夢里まつり

a0070218_2038312.jpga0070218_20385993.jpg


ぷー & めぐちゃんと「足助夢里まつり」に行ってきました!
小雨が降っていたけど会場へ着くと、止んでくれて。
ライブもやっていて賑やかな雰囲気。そしてオシャレなお店が軒を
連ねていました♪ヨシダインテリアさんや豆本のカワイイお店。手づくりアクセの
お店やアンティークのものを置いたお店。
ひとつひとつ3人でじーっくり見ながら散策。たのしーーい!
そして、petit neigeのshokoちゃんと、トコトコのameさんのお店を発見!
大好きなhacuの靴下。そしてshokoちゃんのかわゆい雑貨。
見ているだけで幸せ。私は靴下と、ストールとヘアゴムを購入しました。
なんとどちらもオマケまでいただいてしまって。うれしい!
おまけでいただいたコサージュ。購入したストールに似合いそうー
すこしお話させてもらって。。やはりお二方とも超素敵なお方でした♡
ありがとうございました。

a0070218_20393124.jpg


久しぶりの足助。やっぱり癒される。今度は紅葉を見に行こうね。
ぷーちゃん、めぐちゃん いつも遊んでくれてありがとうー
気付けばぷーちゃんとは週4で会っていた。笑
あはは 会いすぎかな。
[PR]
# by kirjetta | 2008-10-05 20:21 | おでかけ
10・4

a0070218_2018327.jpg


10・4 天使の日。高校の友達の結婚式でした。
ほんとうに心あたたまる式でした。きっと二人のまわりの人たちの
心がこもっていたからだね♡
特に新郎さんの妹さん・弟さんで作ったサプライズDVDには感動。
仲良し兄妹であったかい家族なんだなぁと伝わりました。
そんなご家族のおうちにお嫁に行くRちゃん。
きっとRちゃんなら笑顔でいっぱいの家庭を築くだろうな。
旦那様も優しそうなお似合いのおふたりさんでした。
花嫁さん、本当に美しくて 幸せのオーラが満ちていた。
幸せいっぱい ありがとう!

・・・・・
余興はと言いますと。。 成功しました~
よかった。最初 唖然としていた客席も中盤から「オォ~!」という歓声が。
何よりRちゃんが喜んでくれたことがうれしかった。
美味しいごはん喉通らないかもー という心配をよそに
しっかりご馳走もいただきましたよ。笑

+ 花嫁さんの写真でよいのがなかったので、またこんな写真で
   スミマセヌッ
[PR]
# by kirjetta | 2008-10-04 23:46 | おでかけ
ネイル

a0070218_0265336.jpg


出張ネイリスト milkiroちゃん参上!
彼女の指先はいつも手入れされていて、爪もカワイイ。
そんなネイリスト(ほんとの職業は違うのですが) 登場のうわさを聞いて
ぷーちゃんも駆けつけました。笑
3人でごはんを食べて、ネイルをしてもらいました♪
私はエレガントなオトナな感じ。ぷーちゃんはピンクラメのキュートな感じ。
二人とも素敵な指先に大満足!女子力急上昇。
普段はネイルといえばピンク系しか思いつかないんだけど
楽しさ無限大。勉強になりました。
milkiroちゃんありがとうー。今日3人も爪かわいいねって誉められたよ。
こちらも定例会にしようかと。笑  うふふふ。

彼女の手さばきに見とれすぎて、ぷーちゃんから差し入れてもらった
ロールケーキを出し忘れてしまった。ごめんよ。
ミニロールケーキ、とても美味しくいただきました♪
[PR]
# by kirjetta | 2008-10-02 23:13 | 日々
運動の秋

a0070218_071242.jpg


余興の練習最終日。 といっても4回しか練習できなかったんだけど。
5人全員集まれたのは最後の一日のみでした。
いつもはのんびり昔の振り付けなんかも思い出したりしてゆるゆるなのだけど
この日はさすがに皆真剣。
どうにかこうにか形になりました。本番はドキドキだけど楽しみです。
練習も本当に楽しくて、定例会にしようよ?なんて話も。
ぜひ実現させましょ~。

友人らとスタジオジムに通うことになり、ダンスのある生活が
続きそうです♪ダンスだけでなくヨガやエアロビもあってわくわく。
完璧運動の秋ですね、わたし。笑

+ 本番は忙しくて記念撮影出来なさそうなので。
   もう一生こんなかっこしないだろうな~
[PR]
# by kirjetta | 2008-09-30 23:47 | 日々
誕生会

日曜日、友達の誕生日だったので 3人で多治見ツアーを決行!
12時にヒナタボッコに着いたのにたくさんの人で、入るころにはサラダうどんの
ランチのみに。。あったかいの食べたかった~ けど美味しかったです♪
そしてももぐさに立ち寄り、その後思いつきでずっと行ってみたかった
恵那の「ほやら」へ!山の奥にありました。
緑がたくさんで癒される~。お目当てのパンは売り切れで9月のお菓子も
もう無く、アップルパイを注文。
ほろ苦くてあたたかくて、すごく美味しかったです。
緑の中を散策したかったけれど 帰るころにはもう真っ暗。
今度はパンを買いに行こうねー。
ぷーちゃん お誕生日おめでとう。
[PR]
# by kirjetta | 2008-09-28 19:38 | おでかけ
くるりんボブ

a0070218_22203258.jpg



今まで肩くらいのゆるふわヘアーだったのですが 念願のくるりんボブに
しました。
夏くらいから街で見かける おしゃれびとが、肩上のくるーんとしたボブの
女子が多くて密かに憧れを抱いておりました。
でもあのくるりん、コテで巻くなんて。知らなかった~
前髪はいつもどおり横に流そうと思ってたのだが美容師さんにぱつって
切った方が絶対かわいい!と言われ、ラウンド型に切りました。
し 新鮮・・・!
周りの反応は、個性的~ 80年代風~ とのこと。
色も少し明るいくすんだアッシュ系に♪

写真は少し前に買ったヘアーバンド(?)。ハチマキみたいにならないように
まくのがむつかしいのだ。

+ 気まぐれで「おしゃれのこと」というカテゴリを増やしてみました
[PR]
# by kirjetta | 2008-09-24 22:21 | おしゃれのこと

a0070218_223826.gif

最近のたのしみは、ダンスの練習♪ 来月友人の結婚式の余興で
踊ることになり、高校時代のバトン部仲間と練習部屋を借りて練習してます。
急遽決まったので準備期間が短く、最初は歌うたおうか と言っていたのだけど
バトン部魂に火が付き やっぱ踊ろう!ということになったのでした。笑
んもー この練習がたのしくって!練習日を指折り数えているわたしです。
終わっちゃったら軽くヌケガラになりそうだわ。。
グレーのパーカーに、高校時代のチアのミニスカに、黒いレギンスという衣装。(ひ~~)
ワタシ的にはぎりぎりセーフ?と思ったが、母にはアウト出されました・・・
グレーのパーカーはユニクロとMUJIも迷ったんだけど・・結局悩んで
ドレステリアのを買いました。
やはり形がきれい。パーカーだけどラフ過ぎなくて、きれいに着られそう。
袖についてる D の文字がかわいいっ。
そんなわけで式の洋服は見送ることに。
タイツの色とかアクセサリーとか、考えてるだけで楽しいです。
[PR]
# by kirjetta | 2008-09-18 22:40 | 日々