人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10・4

10・4_a0070218_2018327.jpg


10・4 天使の日。高校の友達の結婚式でした。
ほんとうに心あたたまる式でした。きっと二人のまわりの人たちの
心がこもっていたからだね♡
特に新郎さんの妹さん・弟さんで作ったサプライズDVDには感動。
仲良し兄妹であったかい家族なんだなぁと伝わりました。
そんなご家族のおうちにお嫁に行くRちゃん。
きっとRちゃんなら笑顔でいっぱいの家庭を築くだろうな。
旦那様も優しそうなお似合いのおふたりさんでした。
花嫁さん、本当に美しくて 幸せのオーラが満ちていた。
幸せいっぱい ありがとう!

・・・・・
余興はと言いますと。。 成功しました~
よかった。最初 唖然としていた客席も中盤から「オォ~!」という歓声が。
何よりRちゃんが喜んでくれたことがうれしかった。
美味しいごはん喉通らないかもー という心配をよそに
しっかりご馳走もいただきましたよ。笑

+ 花嫁さんの写真でよいのがなかったので、またこんな写真で
   スミマセヌッ
by kirjetta | 2008-10-04 23:46 | おでかけ
<< 夢里まつり ネイル >>