人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+_a0070218_223826.gif

最近のたのしみは、ダンスの練習♪ 来月友人の結婚式の余興で
踊ることになり、高校時代のバトン部仲間と練習部屋を借りて練習してます。
急遽決まったので準備期間が短く、最初は歌うたおうか と言っていたのだけど
バトン部魂に火が付き やっぱ踊ろう!ということになったのでした。笑
んもー この練習がたのしくって!練習日を指折り数えているわたしです。
終わっちゃったら軽くヌケガラになりそうだわ。。
グレーのパーカーに、高校時代のチアのミニスカに、黒いレギンスという衣装。(ひ~~)
ワタシ的にはぎりぎりセーフ?と思ったが、母にはアウト出されました・・・
グレーのパーカーはユニクロとMUJIも迷ったんだけど・・結局悩んで
ドレステリアのを買いました。
やはり形がきれい。パーカーだけどラフ過ぎなくて、きれいに着られそう。
袖についてる D の文字がかわいいっ。
そんなわけで式の洋服は見送ることに。
タイツの色とかアクセサリーとか、考えてるだけで楽しいです。
by kirjetta | 2008-09-18 22:40 | 日々
<< くるりんボブ + >>